くまこさんのつれづれ腎移植ダイアリー

IgA腎症、リウマチ、ANCA血管炎、慢性腎不全と、次々に病に襲われ2015年7月30日生体腎移植を受けました。移植のあと、まだまだトラブルが。サイトメガロウィルスに感染し、激しい胃痛で再入院しました。リウマチによる手の変形にも、悩んでいます。

入院2日目、リウマチ左足指変形手術

手術は2時間半くらいのようでした。

全身麻酔以外に腰の辺りからの痛み止めも入れられ、その他足のブロック注射と、痛みに対する万全の体制をとっていたようでした。


ワイヤーがそれぞれに5本入りました。

思ったような串刺し状態。


麻酔が効き、手術した昨日は眠ってばかりでした。腰が痛い、気持ち悪く吐く等大変でもありましたが、足2本とも感覚がなく、痛みはなかったです。


レントゲン写真を見るとおそろしい。


×

非ログインユーザーとして返信する